08 | 2017/09 | 10

 


まったり 

すーちゃん
最近は家にいても暇なのでマンガばっかりみてます。

そのマンガとは・・・

“ONE PIECE”です。ゾロ


最近ジャンプをみていてやっぱりワンピースおもしれぇ~スポンジB小


って思うんですよね。 いつも。



最初からみよ~ 

ってなって友達に少しずつ借りてみてます。

今・・・四十くらいかな。。。

ちょっとずつみてます。

最近ふと思う・・・

ワンピースの時代が来ている・・・と

ちょっと調子にのりましたね^^;

今日はこの辺で。

スポンジB大


\(^o^)/ 

2010y04m02d_132430870.jpg 100000勝達成♪
2010y04m02d_131709711.jpg
おもしろいEN♪

再びゲーセン♪ 

今日もまたまたゲーセンに行きました。

3人でいきました。

今日はほどほどにしました。

今日はおかしをとったりしました。

UFOキャッチャ―もしました。

一人1個くらいはとれてたのでよかったです。

リアルゴールド
これは師匠から教えてもらった伝説の飲み物です。

銃ゲーム
これはやってないですがそこら辺の銃を使ったゲームです。

キャッチャー
これは取れないという設定になってると思われるガチャUFOキャッチャーです。

最後に帰る前に本屋に行って50円のくじをしました。

かっこいいおっさん
深海魚
人
イカ
コイン
魚
この6つ。1つオランダのベアトリックス女王がうつっているコインがあります。

よ~くみて。

深海魚率高っっっっっっっっ!!!!!と思いました。

あと、結構かっこいいおっさん。

なんやねんこのくじ・・・またやろ・・・

ということで今日はここまでです。

命はもっと粗末に扱うべきなのだ・・・!
命は、生命は・・・
丁寧に扱いすぎると澱み腐る・・・!

ゲーセン♪ 

今日は友達と一緒に久しぶりにゲーセン行きました。

コインゲームしたり、UFOキャッチャーしたりしました。

その時に僕と友達の目にとまったものがこれですw
ルフィ
そうですこのルフィ君です。

ルフィ君ともう一人ミホークさんもいて1プレイ200円3プレイ500円のUFOキャッチャーでした。

まぁいつものように僕たちはなめてかかりました。

その時、僕が伝説を起こしルフィ君がまぐれで取れました。

その後もどんどん調子にのり金をどんどん使いはたし

よく計算すると2人合わせて8500円使く使っていました。

僕2000円 友達6500円 ほとんどこう君に使わせてしまいました。  

こう君ほんまにすいませんでしたm(__)m

結局ミホークさん取れずorz

泣きそうになりました。

エアーホッケー
最後に2人でエアーホッケーしました。

6対6で白熱した戦いをくりひろげていたその時

僕が自分で自分に入れてしまいあきらめかけたその時

なんと反応せずw

なにが起きたか分からないまま僕はゴールをきめて

なんと7対6で勝ちました。

こう君、なんかすいませんでした。

それで普通に家に帰りルフィ君を組み立てました。rufi.jpg


今日一日とても楽しかったです。

こう君、ありがとうございました。

長くてすいませんm(__)m

しょせんおまえは羊なのだ・・・
狼のふりをするな・・・!

アカギ 

アカギ
この本は僕が大好きな福本伸行さんが書いている“アカギ”です。

“カイジ”なども書いていてすごく面白いです。

麻雀のマンガなので麻雀好きな人はぜひみてみてください。

最近は本にはまっていて本を買ってみるばっかりしています。

これからは最後にカイジの明言を書いていきます。

お前は100%成功しないタイプ…!”
